BLOG

2019.11.18 独り言

明日は2回のオンエア📺です🎵 😌 追伸3

 

 今にも降りそうだと思っていたら、ゴミ出しと同時に雨が。。。☔

さっさと済ませて、あとはお湯が沸くのを待つだけです。

 

味覚、嗅覚が全然ダメなので、朝の深呼吸での寒蘭の香りを全く感じません。

あと一息なので、今日も極力おとなしく、何事も前倒しで片付けて寝たり起きたりにする予定です。😉

 

来客予定は午後からなので、明日のオンエア📺を最優先での動きになります。💪😁

 

明日は午後4時、そして午後8時(前半か後半の30分)の2回のオンエア📺なので、どうぞ宜しくお願いいたします。❤

 

今日も変な陽気には変わりなく、最高気温が25℃☀️になるところから、吹雪⛄まで。。。😱

 

どうぞ体調にはお気をつけて、お過ごし下さいませ。😄

 

 

熊本県天草産の日本寒蘭の名品「月世界」です。😍

 

古い品種ですが、今や見かけることが少なくなった美しい品種です。

 

大切に愛培❤して残していきたいと思っています。😊

 

 

さてさて、やっぱり午前中から来客、午後イチも来客。

そして、午後3時にも次のお客様です。

 

休む暇なく、やっぱり月曜日は張り切って飛ばしています。

 

 

明日のオンエアに備えて抗生物質💊を止めました。

少し怠いのですが、弁舌滑らかに頭も回転しないと、楽しいオンエアをお届けできませんから。🙋

 

来客が重なって失礼したり、電話も入れ違いで失礼したり、、、。

 

今日は自分の心身共がテキパキと動かず、ダメダメの午後です。

 

 

明日のオンエアに備えて心身共に力を温存しないといけないのに、周囲はそれを知ってか知らぬか、、、。

頭を完全に切り替えて、自分の世界にどっぷりと浸かっています。

 

蘭や魚、オカメインコと遊んで、明日はまた集中です。

 

それだけでも恵まれている自分ですね。

何もかも当たり前だと思うようになったら、いけません。

 

 

コメント(4)

higuchi_kanri

こんにちは😃 毎日ブログを拝見しております。 QVCを見て大ファンになりました。 風邪の具合が良くなって本当に良かった! いつも前向きなところが大好き💕純子より

2019.11.18
higuchi_kanri

 純子さま💮  お早うございます、初めまして!😄 コメントをどうも有難うございました。 本名が掲載されていたので、その部分だけを編集させて頂きました。 何はともあれ、いつもドタバタの自分😅ですが、どうぞこれからも楽しく、明るく、元気良くお付き合い🎀下さいませ。 KKBへのご入会も宜しくお願いいたします。(笑) 天候不順なおり、どうぞお大事にお過ごし下さい。  勝平🚀🚀🚀

2019.11.18
higuchi_kanri

こんにちは😃 メールの返信ありがとうございます! 明日のOA楽しみにしております✨ 実は私は秋田に住んでます。なんと秋田の美郷町ですよ 御社の近くはたまーに通ります。 今日の秋田は風が寒い😵 辛い季節が到来して来ます。お互いに体調管理には気をつけましょうね😊  純子

2019.11.18
higuchi_kanri

 純子さま  お早うございます。 あいやー!❤、地元にお住まいだったのですね!!!💮😍 来週は秋田🚅出張予定ですので、お時間が合えばお会い致したく。 本日もオンエア📺でお呼びかけしますので、どうぞ楽しくご覧下さいませ。🎀 🙋

2019.11.19

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP