BLOG

2019.11.17 独り言

お礼参り ⤴️⤴️⤴️☀😌 追伸3

 

 体調はゆっくりと回復基調に。😄

今日はなにがなんでも川崎大師様に行かねばならないとの信念のもと、日曜日の神仏の支度を済ませてから行ってきました。

 

 

七五三のご家族、海外旅行客、賑やかで朝の境内も活気づいていました。

 

先週は皆様のおかげもあって、自分の周囲は良いことばかり。

こうしてお大師様に御礼のご報告が出来ることに感謝です。

 

普段の心がけの大切さを多方面から教えて貰いながら、社会生活を穏やかに送りたいとしみじみと思いました。

 

今週は19日(火)の午後4時📺、そして!追加で同日の午後8時からの30分間📺も出演が決まりました。💪😁

 

どうぞまた楽しくお付き合い下さいませ。❤ 😉

 

 

帰宅して着替えて、お昼を食べてまた薬💊。

何しろ早く治さないと、気が休まりません。

 

ゆっくりと寝ていると、頭の中に色々な思いがよぎります。

たいていは悪いことばかり考えてしまいます。(笑)

 

やはり寝ていられなくて、金魚の水を少し入れ替えました。

 

そして、鉢いっぱいに根が張った蘭を眺めて、、、でも!流石に植え替えはやっていません。

 

何しろゆっくりと心置きなく休めなくなった原因を思い浮かべつつ、これには早く大ナタを振るわねばと思う自分です。

 

 

午後も3時を過ぎるとそろそろ日暮れを感じます。🌇

もったいない週末になってしまいましたが、これも自分のためですよね。

 

健全な身体に健全な精神は宿るべく、まだ暫くはおとなしく過ごさねば。😅

 

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

黙っているのも今回は声帯には良かった感じです。〽️🎤

かなり響きが良くなり、喉の違和感も軽減してきました。

T先生、どうも有難うございました。🙋

 

あまりにも怠けていても良くないと、お風呂掃除だけやってみました。

 

ちょっとフラついてますが、明後日に備えて今の内からならしておかないとです。😆

 

屋上の蘭室への潅水は明日の朝の体調次第にしました。

まずは今夜も早く休むことにしましょう。💤💤 😴

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP