BLOG

2019.11.15 独り言

一踏ん張り、もう一息 💪😆 追伸4

 

 清々しい朝なのですが、すっかり大切な声を痛めてしまい、静かに過ごしています。😵

また、移しては大変とここ数日は両親から隔離した生活を送っています。

 

朝の支度も8時前に済ませて、神仏の供花を取り替えるの日なので花器も消毒しています。🆗

 

そして、9時には得意先に商談で出かけて、後は2時からのメインバンク🏦の支店創業110周年の会に出かけます。

 

体調次第では懇親会は失礼しようかなとも考えています。

皆さまに移しても大変申し訳ないし、自己管理のダメさを痛感しています。🙅

 

何はともあれ、この週末は一人静かに穏やかに過ごさないと、来週火曜日のオンエアがダメになってしまいますので要注意です。

 

 

 

凛凛しいタイプの青花の日本寒蘭です。

 

ありそうで中々見つからない、自然な美しさを感じます。

 

隣のショップで、来年こそは個展が出来れば良いなあと思っています。

蘭だけではなく、コレクションした鉢の展示会でも。

 

 

得意先に出かけて、超安全運転でした。

仲良しの担当者も具合の悪さにビックリされていましたが、「このぐらいのテンションが一般人ですから!」と言われて、二人で大笑いでした。

 

ゆっくりと帰宅しつつ、途中で花屋さんに寄って神仏の供花を買ってきました。

ササッと昼飯を済ませて、供花を一新してホッとしました。😊

 

これからスーツに着替えて、メインバンクの支店創業のお祝いに出かけます。

 

 

今日は自分、うちの常務と一緒です。

久しぶりの新橋はこれまた今浦島でした。

 

某ホテルに入り、支店長にもご挨拶をして、講演会、パーティーです。

 

早めに失礼して、自分は病院に行きますが。😅

 

 

と、思いきや、頭取、常務ともお目にかかって、また旧知の友人とも会って、お開きまでいることに。

 

帰りは久しぶりの都営三田線、大江戸線での帰宅でした。

 

病院は診察時間終了だったので、今夜はすぐに寝て明日に受診して貰おうと思っています。

 

 

お客様からは商品の到着メールを頂戴しつつ、頭が風邪薬でボケてて返信も書けずにごめんなさい。🙇

 

既に寝たり起きたりしているのですが、うすらボンヤリしてて。。。

真っ暗にしてただただ横になっていようと思いますが、頭が変に起きてる感じです。

 

羊🐑でも数えながら、サイド寝直しです。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP