BLOG

2019.11.14 独り言

風邪だ、、、こりゃダメですわな。😵 追伸3

 

 完全に風邪っぴき😷になった自分です。💧💧💧

オンエア後に予定をたっぷり入れてしまい、今日も来客予定が5件もあるので移さないように完全武装での対応です。😆

 

ただ、外出では無かったのが唯一の救いです。

 

皆様からメールを頂戴したままに、放置でゴメンなさい。🙇

もう少しお待ちくださいませね。❤❤❤

 

お客様の見えるまでと合間には、少し寝ていようかなとも思っています。

 

体調管理を大いに反省。

頑張りすぎは身に堪えるお年頃とはいえ、まだまだ頑張らないとなので注意します。

 

 

キレのあるシャキッとした日本寒蘭の個体です。

具合が悪い時は、こんな花を観ていると気持ちがスッキリと和らぎます。😊

 

 

来客をこなしながら、寝たり起きたり。

気が緩んでボケボケで、我ながらおバカも風邪引くんだなぁと。

 

午後からもまだ来客が4件、そして夜までなので暇を見つけては寝るようにしています。

 

 

さて、来客の方々から元気を頂戴して、何とか乗り切っています。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

日暮🌇が早くなって、3時半を過ぎるとそろそろ暮れ始めてきます。

 

まだまだ気合いを入れつつ、しっかりと気を張って最後の最後まで相務めます。

 

外は気持ち悪いような生暖かい陽気です。

今年は最後まで天候に気を揉むことになりそうです。

 

 

夜になってかなり悪化してきて体調は最悪ですー。

明日は早くに得意先に行かないといけないので、サッサと寝ます。

 

皆様もどうぞお気をつけてお休みくださいね。😊

 

 

コメント(3)

higuchi_kanri

樋口勝平様 おはようございます😃 久々のブログにお邪魔いたしました。 喉の具合は大丈夫でしょうか? 私は相変わらず ウールファクトリーの大ファンで 秋に入るころから、すぐにタンスから出して 着用しております(*´꒳`*)゚*.・♡ 先日もコートを購入いたしました・:*ೄ‧͙·*  届くのが とても楽しみで〜す•*¨*•.¸¸♪ コートを励みに リハビリも頑張りま〜す。 かわいい姪っこ様も 大きくなられたでしょうね✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ また、お邪魔いたしますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* 風邪 お大事にされてくださいね。  ゆうたん

2019.11.14
higuchi_kanri

 ゆうたんさま☀   こんにちは、ブログに本名が出ていましたので、再アップしました。  ずっと体調を案じておりました。  その間もずっと応援して頂いて、本当に有難うございます。  つい先日も、姫ママさま、かずぴょんさまとも、ゆうたんさまの話題が出たばかりです。  可愛い姪も今や高校3年の受験生です。  月日の流れは早いものですが、変わらぬご縁🎀に感謝、感謝です。  いつでも、ブログ、そしてメールをお待ちしております。  引き続き、体調にはくれぐれもご注意なさって下さいね。❤   勝平

2019.11.14
ゆうたん

勝平様 こんばんは❤︎お返事ありがとうございます😊       姫ママ様やかずぴょん様❤️ 懐かしいです❤︎ また お付き合いさせていただきましたら、 嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いいたしますm(__)m m(__)m

2019.11.14

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP