BLOG

2019.11.13 独り言

イベントから一夜明けて 😄☀ 追伸4

 

 ご先祖様💮にお供えする朝のお茶🍵のお湯が沸くのに時間がかかる季節になりました。😊

 

まだ何となく暖かく感じますが、メダカを見るとそろそろ冬眠に入るようで、水の底に沈んでいます。

 

いきなりの風邪😷に襲われた自分なので、お医者様が開くのを待っているところです。。

何しろ喉の痛みが酷くて、黙っていてもイガイガ、ズキズキで辛いです。😵

早め早めのお手当が肝心と、まずはお医者様からのスタートです。😅

 

昨日の今頃はミーティング中でした。

ドキドキハラハラでしたが、皆様のおかげでホッとしました。

改めて御礼申し上げます。😌❤❤❤

 

お客様から頂戴したメール💌へのご返事は復活次第差し上げますので、どうぞ宜しくお願いいたします。😉

 

 

非常にリズミカルな花弁の球磨寒蘭です。

こんな花は評価を低くする方も少なくないのですが、自分はこれも個性として可愛がります。😍

 

展示会に出しても目を引きますし、十分に鑑賞価値もあるものです。

 

 

病院から戻れは伝言メモの山。。。‼️‼️‼️😱

 

すぐに気を取り直して、電話魔の自分です。

それからちょっとメインバンクに出かけて、帰宅して得意先にまた電話。

 

お向かいの方からも、「昨日はお疲れさまでしたねー。嫁さんが買ってるんですよ!」と声をかけられてニヤニヤと恥ずかしく。

 

改めて言われると、やっぱりこっぱずかしいモノですね。😅 (笑)

もちろん、嬉しいんですけれど。

 

 

今は得意先の展示会に向かっています。

来春夏物なのですが、うちの製品も出ているのです。

 

どんな評価を得ているか、受注状況を聞いて、来秋冬に備えようと思います。

 

それを済ませたら、今度は生地屋さんに行く予定です。

 

 

生地屋さんと言っても原料から吟味して、糸の番手、編み組織、風合いなどを一緒に考えて作るパートナーです。

今や、世の中に流通している生地を単にリスクして販売するのが普通なのですが、自分はそれにはあまり共感はしないのです。

 

なので尚更、自分で自分の首をどうしても絞める事に。。。

 

それでもねぇ、やっぱり良いモノを皆様にお届けしたいのです。❤😊

 

 

風邪っぴきのまま、ダラダラしてしまい、鼻がダラダラです。(笑)😵

 

サッサと仕事を済ませれば良いのでしょうが、先約もありナカナカです。

 

22時には帰宅できたので、これから部屋を暖めてゆっくり寝ますー。

明日の朝にはスッキリ治ってくれてると嬉しいのですが。😅

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP