BLOG

2019.11.11 独り言

明日は朝9時のオンエア📺 追伸3

 

 昨日はちょっとバタバタ😱で、挙げ句の果てに疲れてバタンキューでした。

まあホントに色々と起こる😓もので、そんな年回りなのでしょうが、いい加減にしろ!⚡とヤケも起こさずにいられることに感謝しないとです。(笑) 😆

 

今朝も早起きして大雨☔にびっくりしましたが、出勤時間には上がって青空が覗くほどです。

変わりやすい天気だそうで、傘が手放せないようですね。😊

 

朝の支度も早々と済ませて、少しリラーックスです。(笑)😃👍

 

明日のオンエア内容のメニューも届き、午前中にその打ち合わせをして、午後からはイタリア帰りの商社の部長がライシャワー予定なので、これまた現地情報をお聞かせ願えると楽しみにしています。

 

 

 

ふくよかなポッチャリ型の紅更紗の寒蘭です。

 

慌ただしく、ちょっと心に乱れを感じて、荒んだ時こそ、東洋蘭に癒される幸せを感じています。😊

 

 

 

お客様から明日のオンエアの色やメイン以外のアイテムのお問い合わせを頂戴したりして、気持ちも少しずつ上がってきています。

 

QVCさんのバイヤーさんからも電話があったりして、臨戦態勢に花を添えて貰いました。

 

気温が上がらない月曜日の東京ですが、自分は周囲から元気を貰って集中しています。💪😁 ⤴️⤴️⤴️☀☀☀

 

 

イタリアの土産話は深いモノでした。

 

ファッションにプライドを持った国民性とそれに応える職人気質。

日本人がすっかり忘れてしまった大切なモノのような気がします。

 

午後もお客様からのお電話に元気を頂戴して、奮起しています。

やはり、ブレないこと、真面目なこと、感謝を忘れないこと、に絞られると思います。

 

 

明日の準備を済ませても、色々とやることは多いのが現実です。

でも、まあこれが、自分の役目とヤルしかないですね。😅

 

最近特に思うこと、感じることは、社内外を問わず、見ている人は冷静にキッチリ見ている、見られているのだなぁということです。

 

社会人として、自己評価が高いのは特に残念な事だと反面教師で感じます。

あまり気にし過ぎるのもどうかと思いますが、それでもやはり、、、です。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP