BLOG

2019.10.17 独り言

展示会2日目🎵 ⤴️⤴️⤴️😄 追伸1

 

 今日も秋🍁日和、ネクタイ👔を締めるとシャキッとします。😄

昨日は帰宅した途端にバタンキュー😴、グッスリもいうか夢も見ないで爆睡でした。

 

それでも気が張っているので、朝🌄はパッチリと6時に目が覚めました。🙆

蘭たちに薬剤散布、そして動植物の世話をして余裕を持っての出社です。

 

10時から来客は終了時間まで目白押し、張り切ってプレゼンテーションに努めます。💪😁

 

 

 

展示会前に新しいお客様💑から、お電話を頂戴しました。

樋口ウールの絶賛のお声でした。😂

 

かなりの敏感肌でいらっしゃるそうでしたが、「おたくのウールしか考えられない!他のはダメなのよ。」とのお声に大感激!!でした。

 

この勢いに乗じて、ますますヤル気満々にテンションアップ⤴️⤴️⤴️の自分です。🚀🚀🚀 😉

 

やはり日頃からの心がけは大切ですね。

素晴らしい出会い、ご紹介にて意気投合でした。

 

また、たくさんの良いご提案も出来て、来年が楽しみになってワクワクしています。

 

 

うわべだけのお付き合い、うわべだけの感謝は見透かされてしまうものです。

真摯に真面目にひたむきに、お付き合いの深さこそ信頼関係の基本だと思いました。

 

心地よい疲れですが、明日にはまた皆様に笑顔でお会い出来るように、今夜も早く休まないとです。😄❤❤❤

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP