BLOG

2019.10.16 独り言

今日から展示会 😄 追伸3

 

 すっかり肌寒くなりましたが、それでも外の植物達にTシャツ1枚で潅水をしていたら、お向かいのご主人に「寒くないですか?見てるだけでこちらが寒くなってきますよー。」と大笑いでした。

 

朝から笑うことは良いことで、やはり余裕を持った社会人生活は心にもゆとりが出てきます。🙆

 

今日から来春夏の展示会なのですが、その準備も何とか済んで、お客様を待つばかりです。

 

色々と考えると睡眠不足になる昨今ですが、自分に後ろめたさの無いように過ごしているので、それだけはしたたかに強いところです。⤴️⤴️⤴️😁

 

まあホントに世知辛い世の中です。

だからこそ、分相応に価値観を共有出来る人達と頑張らなくてはと思っています。

 

毎度の事ながら、自分と共にやる気のある方を募集しています。

同じ旗印の下に、しっかり稼ぎたい方がいましたら連絡を随時待っています。❤❤❤😍

 

 

 

午前中から賑やかに、お客様と楽しみな商談が続いています。

 

お世辞抜きで、真剣勝負。

このピリピリした空気は刺激的で、自分に良い気をもたらしてくれています。⤴️⤴️⤴️😄

 

お昼ご飯も早めに切り上げて、ずっと接客をしています。

喉も枯れ枯れになりそうなので、途中で事務方の差し入れてくれた狸の人形焼きを一人でガツガツ食べています。(笑)

 

百貨店さん、大手通販さんと、また深い話をしながら、これからどうしょうかと思いを巡らせています。😄

 

 

どこも厳しい話ですが、厳しい中に「ピンチはチャンス」があるものです。

 

自分も常に営業に回っていますが、そんな中でもコソコソと動き回る他社の輩の話を聞きます。

 

二番煎じ、下をくぐる原始的な手法もまだまだ健在です。

お互いに足を引っ張りあっている間にも、繊維業界自体が弱体化しているのに。。。

 

低レベル展開に幻滅しながらも、毅然と直球勝負が樋口です。

 

これを心の支えにやるだけです。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP