BLOG

2019.10.15 独り言

ボケてはいられませーん。 ⤴️⤴️⤴️💮😁 追伸3

 

 曇っていましたが、徐々に晴れ☀️渡ってきた両国周辺です。😄

朝も早くから行動開始、母を送ったり、父と一緒にちょっと出かけたり。

 

朝礼も済ませて、あちこちと連絡を取れば、これで平常通りです。💮🙋

 

今日はもう15日、神仏の供花も買いに行かないと。

 

ボケってしてるのはごく一部。(笑)

しっかりと頑張って貰わないとダメですから。💡💡💡😆

 

 

まだ緑味の強い寒蘭の花芽なのですが、これが真っ黒に近くに変化するのだそうです。

 

蕾の色の変化を楽しむのも、東洋蘭の奥深さでしょう。

 

 

午後からは展示会に顔を出し、そこで情報交換でした。

 

これこらは今以上に、ますますお客様が二極化していくので、自分達もしっかりと受け止めないといけないと思っています。

 

キチンとした良い物を着る感覚、習慣が社会的に失われているのは事実です。

 

これは単に一部のアパレルメーカーが粗悪品をブランドに頼って高価に売りつけていたツケ、また、高価な商品を買える経済状況でなくなったことの2点が大きいと思っています。

 

お値段以上の価値を高めた商品の追求しか、自分には残されていないと感じながら帰社したところです。

 

 

夕食を済ませてから、両親を散歩がてらに大型ショッピングモールに連れて行きました。

そこでこれから必要な物を買い込んできました。

 

父はちょっと一服とコーヒーショップで待っていて貰い、その間に母と食料の買い出しも。

 

自分はかなりの力仕事になりましたが、せいせいとゆっくり歩けるのは有難い事で、良い気分転換になったと思います。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP