BLOG

2019.08.22 独り言

オンエア御礼 ⤴️⤴️⤴️💡😊

 

 皆様💑のおかげで、最後の最後まで楽しく充実した1日となりました。🙆

ここに改めて厚く皆様に御礼を申し上げます。😍❤❤❤

どうも有難うございます。😌

 

あっという間💨の20分でしたが、オンエアが済んでから「若菜さん💘」とバッタリお目にかかって、暫くお話が出来ました。😆

 

前回のオンエア📺の時にリラックスウェア👖をオーダーして下さったそうで、その着心地の感想なとお聞かせ願いました。

 

プロのモデルさんこそ、たくさんのお洋服を着ているので、素の感想は大変参考になり、また勉強になります。🙆

 

結果を聞いて、安全運転で帰路についたのですが、途中で一方通行を逆走の車に遭い、あわや😱危機一髪!危ないところでした。💦💦😵

 

帰宅して、神仏、両親に報告をして、ホッと一息。😊

かなり遅めの晩ごはんでした。

 

これからゆっくりとぬるいお風呂に入ろうかなと。🛀

いや、でも疲れたのでシャワー🚿だけで、早々に寝ましょうかなー。😪💤💤

 

今日もおかげさまでした。

おやすみなさいー。

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP