BLOG

2019.08.20 独り言

帰宅しました 🙆

 

 今回の出張では少しいつもより突っ込んだ話ができました。

両工場とも、悩みを抱えていたようで、「社長に迷惑をかけてはいけない。」と、黙っていてくれた部分について聞いてきました。

 

ふと、「人間は強くなければ生きていけない、人間は優しくなければ生きる価値がない。」と言う言葉を思い出しました。

 

本社、工場を含めて、日頃思っていること、感じている事の共通部分を認識した出張となりました。

 

ここから先はマル秘ですが、、、。

 

 

今日の地元紙に掲載されていた本を、「社長、これ欲しいでしょ?」と工場長が貰ってきてくれました。

 

工場長はついに、来年勤続50年を迎えます。

祖父、父、自分と三代に渡っての貢献は他に類を見ないと思い、我が社の誇りでもあります。

 

帰宅して、神仏、両親に報告を済ませて、ヤレヤレです。

これからマッサージに行ってきます。

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP