BLOG

2019.08.20 独り言

ほっこりランチタイム 🍜

 

 厚い雲に覆われて、雲も山よりも低く垂れ込めています。☁☁☁

雨も強弱をリズミカルに刻んで、空気も澄んで気持ち良い陽気です。😄

 

午前中に知り合いの縫製会社に工場長と出かけて、そこの社長さんと来年の話をしてきました。

腕の良い所ですし、お互いの性格も織り込み済みなので、話も早く済みました。🙆

 

帰りにいつも気になるラーメン🍜屋さんがあり、そこで昼食にしましたが、平日にも関わらずかなり混雑💨でした。

 

 

そこの名物「味噌どんぱん」です。

名前からして秋田県ですし、お店もどんぱん節の発祥の地なのです。

 

味噌味に五目あんかけが、かかってまろやかで美味しいラーメン屋さんでした。😋

お店の対応のお嬢ちゃんもオススメを教えてくれて、とても愛想が良くて帰りに御礼を行ってお店を後にしました。🙋

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP