BLOG

2019.08.17 独り言

猛暑の予感 ☀☀☀😵

 

 カーテン越しにもかかわらず、熱波💨が伝わってくる朝☀になりました。💦💦😅

 

こうしてはいられないと少しでも涼しい内に屋上に急ぎ、メダカ🐟に餌を与えています。

そして、メダカが煮えないように水槽を陰に移動しました。

 

神仏✨の支度もあとはお茶を煎れるだけで、やっぱり早々の行動は後が楽ですね。🙆

 

今日は深大寺に両親を連れて行ってきます。🚙💨💨

先日のお蕎麦の話をしたら、どうしてもと言うことになりまして。(笑)😊

 

道路情報📣を聞いていたのですが、中央高速が事故渋滞💧になっているようなので、早めに下道でノンビリ安全運転で行ってきます。🔰

 

水分補給、コマメな休息で、気をつけての1日になりそうです。

どうぞ皆様👫共にお気をつけて⚠️お過ごし下さいね。😌⤴️⤴️⤴️❤

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP