BLOG

2019.08.16 独り言

台風🌀の余波 😓 追伸1

 

 昨日からゲリラ豪雨、突風に襲われてる両国でした。☔🌀☔🌀😱

ワイパーが効かない程でしたし、屋上の寒冷紗も今にも吹き飛ばされそうで、何度も見回りにいきました。🏃💨💨

 

今朝になってもまだ強風のまま、雨は降っていませんが、まだ油断禁物です。😰

 

明日はまた猛暑☀、酷暑☀の異常高温⤴️⤴️らしいので、どうしようかと思っています。😵

 

お盆休みもあと少しですが、自分はボケっとはしていません。

夢でも気になる社員と大喧嘩したり、イイコには辞められたり、これじゃイカンのですけれど。🙅

 

今日もちょこっと仕事をします。💪😄

 

仕事をしていたら、とある所から電話かわあり、頼まれた急ぎの商品修正についての件でした。

 

話は聞いていたのですが、初歩的な連絡ミスで、自分がお詫びを言う羽目に。

ツメが甘いと言うか、低レベル過ぎて、、、悲しくなりました。😢

 

そんな中、今度は第2工場の水道管からの水漏れで、これまた大慌て。💦💦😵

でも、こちらはキッチリと第2工場の課長が冷静に動いてくれて、大事には至らず。🙆

 

いつもより早めに稼働したのが幸いで、これが来週月曜日からだったと思うとゾッとします。😓

 

 

ガラリと話題は変わって、下戸🍶🙅なのに杯をポチポチと集めています。

これは偶然に見つけて、一目惚れ。😍

 

明治期の物らしいのですが、説明が不要なモダンな美しい柄行きですよねー。😊❤❤❤

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP