BLOG

2019.08.13 独り言

花三昧 😍❤❤❤

 

 今朝も早起き☀、神仏の支度💡を済ませてから練馬の花屋さんに向かいました。

夏季セール📣だそうで、ついついたぐり寄せられて。(笑)😆

 

ちょっと変わったモノを見つけて、すぐにゲット。💪

 

ホントに懲りない自分です。

でも、これがないと自分のエンジンがかからないのも事実です。😉

 

台風の影響で、天気がコロコロと変わる東京ですが、蒸し暑さは相変わらず。💧💧💧😰

 

今日はマイペースでの充電の1日になりそうです。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP