BLOG

2019.08.10 独り言

今日から盆休みー 🐻

 

 今日から盆休み💡なのですが、父と一緒に8時には歯科に出発しました。🚙💨

 

高速を使うので、万が一にも渋滞にハマったら💦と思いましたが、近場はそうでもなくて、途中のコーヒー屋さんで時間つぶしながらゆっくりと色々と話しています。😄

 

その間にも第2工場から電話📲があったりして、キチンと報告を迅速にコマメにしてくれるのは有難いことです。⤴️⤴️⤴️❤😊

何事も「先に言うのは意見📣、後で言うのは言い訳け💧」ですから。😉

 

そんなわけで9連休の初日🌈ですが、自分は休み中も得意先とお会いする事の日々。

頭がバカにならないように、刺激的な休みにしようと思います。🙆

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP