BLOG

2019.08.08 独り言

立秋ですが、、、

 

 盆休み前もそろそろラストスパートです。🏃💨💨

あれこれと打ち合わせやら、得意先への電話に追われながらも、社内でざっくばらんな会話に花が咲いています。

 

先週来の自分のブログについても聞かれて、思うところを話しました。

ブログを読んでやる気が失せる旨を言っていた人間もいるそうでしたが、これは親に勉強しなさい!と言われてから、「今、やろうと思ったののにー。」と言って結局勉強しない子供と同じだと思います。

 

それよりも、あまりブログ✒で書かない方が良いのではとアドバイス📣してくれました。

確かに発信💡しつつも、誰が見てるかわからないですもの。😓

 

その子に御礼を言いつつ、少々反省しております。

また、KKBの皆様からのメールやお手紙に決意も新たに前進あるのみです。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

今日は早くも立秋🍁ですが、しっかりと抜け目なく休み前の仕事を片づけたいと思います。🐻

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP