BLOG

2019.08.07 独り言

楽しいひと時

 

 昨日は楽しい再会を兼ねた会食になりました。

隣のグループの女性たちの視線がこちらにチラチラと感じていたのですが、それを気にせずにワイワイとやっておりました。

 

ちょっとお客様が中座して立ったタイミングで、そのグループの女性のおひとりが勇気を出して「QVCの方ですよね?」と声をかけて下さいました。

思わずニッコリ笑いつつ、しばらく話に花が咲きました。

 

たくさんお買い上げいただいているようで、「声がホンモノ!楽しいのよ、貴方の番組は!」とお褒めにあずかり光栄でした。

 

そのやり取りを間近で見ていた自分のお客様も、「本当に社長も大変ですね、何処で誰に見られているか・・・。でも、モテモテですねー。」と。(笑)

 

遅くの帰宅でしたが、これまた心地よく、今日の仕事に結びついたものです。

やはり、周囲に見られても恥ずかしくないようにすることは基本中の基本です。

 

今日はまた朝からバタバタですが、その勢いを夜まで持続しなければならないので自重しつつです。

気の休まる日はいつ来るのでしょうか・・・。(笑)

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP