BLOG

2024.02.18 独り言

日曜日☀️☀️☀️追伸1

 

 朝日✨が眩しい日曜日です。😄

今日もまた季節はずれの気温が高い1日になるそうです。🌷🌷🌷

 

河津桜に続いて、沈丁花、木瓜と次々と蕾が膨らみ、笑い始めています。

日曜日の神仏✨の支度を済ませて、植え替え、そして早くも薬剤散布を行う予定です。

 

日曜日こそ行動💨を早くして、お日様☀️を背に受けてパワー🌋を蓄積しないとです。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

蘭の花も少しずつ花が咲き進み、在りし日の師匠との楽しかった日々を思い出しながら、静かな時を過ごすのも良いものです。

 

 

ふと思い立って都内を西へ、西へ。

そこで瞑想しながら、英気を養って来ました。

師匠のお屋敷の傍を通りましたが、思い出が多すぎるので近寄らずに帰りました。

 

帰宅して、園芸作業をソツなくこなして、妹が来たので母を囲んでのお茶でした。

 

暖かくなると、いきなり乾燥が激しくなってきて、植物たちの水揚げが目覚ましいですね。

この勢いを借りて、自分も一気にテンションアップです。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP