BLOG

2023.11.29 独り言

秋田へ💨💨💨 💪😁 追伸1

 

 昨日の交通安全協会女性部の会は大盛況☀️でした。

4年ぶりとの事で和気あいあい、そして場所がら相撲甚句は素晴らしかったし、和洋折衷のお料理に楽しませてもらいました。

 

もちろん自分もかつての「歌って🎤✨踊れる💃✨営業💪」を一日限り復活🌋させて、ご披露宴しました。💦💦💦😆(笑)

「三つ子の魂百まで」「雀百まで踊りを忘れず」、ご想像にお任せします。😉

 

そして!今日は既に朝1番🌄の新幹線に飛び乗って、秋田第2工場に到着しています。🚄💨💨💨

 

午後1番で来客があり、それを済ませたら、第1工場にすぐに移動💨、皆の顔を見たらトンボ返りです。💨💨💨

 

皆のおかげでかなり息を吹き返してきた社内なので、この良いムードを維持することも大切な自分の仕事です。

 

外は雪⛄から雨☔に変わった秋田市内ですが、転ばない様に気をつけます。💦💦💦😆

 

 

大切な役目を果たし、急いで第1工場に移動しました、💨💨💨💨💨💨

分刻みのスケジュールなので、気をつけていたのですが、第2工場を出た後にうっかりダウンコートを忘れたのに気づいて、慌てて引き返しました。💧💧💧😵

 

「すぐに気づいたんで大丈夫ですよ!🙆」と第2工場の総務課長に慰められて、気を取り直して。。。😆

 

無事に新幹線にも飛び乗って第1工場に到着しました。

副工場長から迎えの車内で年内の仕事のスケジュールを聞いて、昼礼でした。

 

工場内のムードは明るく、そしてウェイトリストのオイスターの生産を確認しました。

お客様から「まだですか?」とのお問い合わせを頂いているのですが、生地を染めるのにもかなりの時間を要すのです。

 

そこを急かして、本日投入したところです。

これはお互い勝手知ったる仲だからできる事なのです。🙆🙆🙆🙆🙆

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP