BLOG

2023.05.27 独り言

アクティブ土曜日💨💨💨

 

 今日も早起き、6時には外に出てお向かいさんに挨拶をしながら、植物観察です。(笑)

神仏の朝の支度を済ませて、今月最後の川崎大師様にでかけました。

今日から首都高羽田線が川崎の大師出口まで、橋の架替えで半月ほど通行止めになるとのことだったので、時間に余裕を持って8時に家を出ました。

 

おかげでいつもと同じ時間に到着、ゆっくりと参拝して、甘味処で一服して良い時間でした。

今日は冷しぜんざいで喉も冷たく潤って、元気が出ました!(笑)

 

帰宅途中にスーパーに寄って、明日までの食材を買って、これで週末の準備も完了です。

 

あとは静かに過ごして、今週の振り返り、反省をしています。

 

来週はいよいよ雨模様が多い日々のようです。

梅雨時期の植物たちの用意もしないとです。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP