BLOG

2023.01.30 独り言

自分磨きはエンドレス

 

 今朝は通常に戻って、七時半前には出社。

寒いのですが、体は軽やかに動くのでバッチリです。

 

朝のうちにと植物たちにも潅水をして、水切れがわかりにくい季節に対応しています。

それでもアザレアの一鉢をうっかり水切れにしてしまい、、、様子を見守っているところです。

 

東京はカラカラ、本当にコロナウイルスはもちろん、インフルエンザが猛威を奮いそうなのです。

なので自分もいつもよりも水分補給を忘れずに、母にも注意してもらっています。

 

そんな時にオーガニックルイボスティをいただいて、柏崎さんのルイボスティーと共に飲んでいます。

また、別に杜仲茶もずっと飲んでいて、これも長期飲用でとても効果があるそうです。

 

健康志向というよりも、自分の不安の払しょくは自分でしかできないので、それを黙々と実行しています。

日々、ビックリさせられる事が多い自分の周辺だからこそ、それに耐えられる精神力、体力は必要不可欠なのです。

 

美味しいリンゴ、サツマイモ、ネギ、、、特にこの冬はこれで自分の体が出来上がっています。

皆様に感謝しつつ、もっともっと磨こうと思っています。

 

ジッとしているだけでも、黙っているだけでも落ちる一方なお年頃なので、皆様の視線を刺激に今日も張り切っています。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP