BLOG

2023.01.29 独り言

良い日曜日☀️☀️☀️

 

 昨日は自己メンテナンス、今朝は今月最後の正五九参りで、川崎大師様に母と一緒に行ってきました。💨💨💨

9時前には到着して、まだ正月🎍気分の残る賑やかな境内をゆっくりと歩いて本堂に。😊

 

護摩、お蝋燭、お線香、参拝と、とても良い朝でした。

母の健康、そして会社の繁栄、後継ぎとしての自分の責任と使命を果たせるように祈ってきました。☀️☀️☀️

 

帰宅してもまだ9時半!、そうなると早目にと、食品、日用品の荷物持ちをしてきました。💪😁

 

これで安心、あとは農作業に専念、沈丁花を植えたり、熱帯性の植物の防寒の再点検、東洋蘭の植え替えをしていたのです。

ところが、急激に冷えて寒くなって来たので慌てて室内に戻って、白湯を飲んで人心地。

ちょっと横になったら、そのまま夢の世界に。💤💤💤

温かいって幸せですねー。💓🤗

 

でも、昼寝時間が3時間はもったいなかったかな。💦💦😆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP