BLOG

2021.10.19 独り言

しっかりやらねば⤴️⤴️⤴️💪😄

 

 昨夜は十三夜🌔、こうこうと白い月が輝いていたのに、今朝は冷たい雨になりました。

寒くて樋口ウール✨を手に取り、今年もシーズン到来です。⤴️⤴️⤴️🤗

 

早くから掃除機をかけて仏間はサッパリして、空気も入れ替わって清々しました。

9時始業となり、朝ドラを余裕で見る余裕があるほどですが、何かとやる事はあるものです。😅

 

その逆に楽を覚えてしまうと、なかなか元には戻れないものです。

本人は戻っているつもりでも、傍から見れば全然ダメなわけです。

 

未だにテレワーク、時差出勤の本社ですが、自分はフル回転。💪😁

朝7時半から、夜7時前までは会社に。

 

相手変わって、主変わらずですが、最近特に心ある社員から「社長、〇〇時には終わるので上がって下さい!」と言われる事が多くなりました。

何でもが当たり前ではなく、お互い様の気持ちを持つだけで、物事が好転していくと考えます。

 

指示待ちで、上から言われてからの行動では、万事手遅れです。

そうなると、言い訳に明け暮れるのがオチです。

 

そうならないように社内に向けて警鐘を鳴らしてきた自分なので、あとは各自に任せるところです。

 

朝から母を近くまで送ったり、社内の打ち合わせをしたり、ああーっ!もうお昼近くになってしまいました。💦💦😆

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP