BLOG

2021.10.18 独り言

寒いっ、😵😵😵

 

 遅くまで農作業でありましたが、月曜日になるとシャキッとして7時半には全ての支度を済ませました。

いやいや、いきなりの寒さに慌てて布団も羽織物も出しています。

 

こんなにも急激な冷え込みは困りますが、一気に寒蘭は咲いてしまいました。

 

それを観察しつつ、今日は祖母の部屋の最後まで残っていた、茶だんす、籐製の戸棚を指定シールを貼って外に出しました。

 

もったいない、惜しいと思っても、使う予定の無いものは仕方なく、、、。💦💦😢

 

今年は折り返し点と思い、新たな決意がある自分にとっては、当然のことの1つでしかありません。

営業会議、続けて秋田工場への出張報告を受けて、またバリバリとスタートです。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP