BLOG

2021.10.13 独り言

冷えました💦💦☔☔☔ 追伸1

 

 いきなり残暑から初冬への気温変化で、金魚がやられてしまいました。

それもやっぱり良い個体から、、、😢

ショックを受けながらも、粛々と。

 

朝からテンションが落ちましたが、気を取り直して7時半には支度も全て済ませて、ご先祖様たちと朝のお茶🍵タイムです。😊

 

こんな時、心の支えは本当に有り難いことです。

祖母の部屋で朝の静かな一時は、今の自分にとてもとても必要な時間でもあります。

 

目の前には多くの課題、問題が山積ですが、一人で抱え込まなくても良くなってきた事もあり。。。

それは今まで真面目にやってきたからかなと思っています。

 

日頃の微々たる努力の積み重ねは、自分にとって大きな自信に直結するのを実感しています。

やっているのと、やっているつもりの差も痛感していますが。💦💦😓

 

 

今日は初めてのお客様、沖縄県🌺からお電話を頂戴しました。🤗🤗🤗

とても優しく穏やかなお声で、リクエストも。

 

こうしてお客様を身近に感じながらのモノづくりは楽しいし、気合いも入ります。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

仕事を終えて、整体マッサージに出かけてリフレッシュ!!

屋上の蘭室では急な冷え込みと共に、寒蘭の花がそろそろ咲きそうになっていました。

 

でも、油断は禁物。

殺虫剤、殺菌剤はまだしばらくは散布しないといけないようです。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP