BLOG

2021.10.11 独り言

快調、快調♪♪♪☀️😄 追伸1

 

 営業時間を通常に戻しても、心身ともに快調なので自分だけは7時20分の出社は変わらずです。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

片付けで出たゴミにはキチンとシールを貼って、通行の妨げにならないように指定場所に積みます。

隣のおじさん達に声をかけると、「勝平くん、社長自らいつも早いし、よくやるなぁ!」と言われて、こっ恥ずかしく。(笑)

 

自分に悔いを残さぬように、後ろめたさの無い様に、前向きに今週も粛々と。☀️☀️☀️🤗

 

営業会議、得意先への電話を済ませれば、ひゃー、もう10時半でした。💦💦😅

時間が早く感じるのは充実している証拠と思い、ガンガンと飛ばす快感に浸っている月曜日の朝です。(笑)⤴️⤴️⤴️😀

 

 

まあ社長たるもの、影に陽に人の口には戸が立てられないもので、色々と言われるうちが花ですね。💦💦😆

 

自分がバカなのか、バカなふりしているのかは置いといて、涼しい顔でいることも大切です。

 

夕食後、ウォーキングに出かけて1時間、汗を流して帰宅しました。

スッキリしたところで、少し頭を整理して本日も終了です。

 

お米プレゼントも今週にはやろうと思っています。

このイベントも恒例になりました。

名水百選、秋田県仙北平野産の正真正銘の「あきたこまち」です。

 

小粒の米の旨さに感動すること請け合います。(笑)⤴️⤴️⤴️💪😁

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP