BLOG

2021.10.09 独り言

御礼参り☀️☀️☀️🤗

 

 早く寝た分、早く目が覚めて。5時には起きていました。⤴️⤴️⤴️😆

支度を済ませてから、先週のオンエア📺の御礼に母の同行で行ってきました。

 

 

人手も多く、元に戻りつつあるのかなと思いながら、護摩を焚いて貰い、静かに御礼と今後の息災を祈りました。☀️☀️☀️

 

母と共に参拝出来る事の幸せ、そして今までの感謝の気持ちで良い時間でした。😊

境内で今季2度目のキンモクセイの花を眺めながら、今日もまた暑くなるのかなと思ったり。。。

 

帰宅して、今日も万年青を植え替えて、あとは少し休みます。💤💤💤

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP