BLOG

2021.09.21 独り言

秋の交通安全週間🚓スタート♪ 追伸1

 

 相変わらずサッサと休み明けの支度も済ませてから営業会議に突入、その最中にお迎えの車、、、と言っても先輩の副会長さんが初めてなので来てくださいました。

平身低頭、恐縮しながら乗り込んで、警察署に到着。

 

知った顔にご挨拶しながら、出動式に出て、それから分担して署内の各町会のテント周りにでかけました。

自分は署長、会長に同行して、21箇所を回りました。

 

ご挨拶しながらも、父のお礼と共に自分の事もちょっと宣伝してきました。

やはり、知ったお顔もあったりして、これは祖父母、父のおかげですね。🤗

 

午後一番で帰ってお弁当をかっこんで、ブログ更新🆙です。

 

来週は展示会だし、今週は稼動日も少ないので、気ばかり焦る自分かも。💦💦😅

 

ちょっと飛ばし過ぎたようで、クールダウン。

そんな時にお客様から電話を頂戴しました。

 

福岡県に初上陸した台風🌀をプログにて呼びかけた仲良しのお客様でした。

大事なくご無事とのことで一安心、それから色々と話して、自分も心穏やかに落ち着きました。

 

花のこと、地元のパワースポット、そして名物料理のこと、良い時間でした。

これで気分転換して、本日も無事に?終了です。

 

本実もおかげさまでした。🤗

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP