BLOG

2021.09.18 独り言

雨台風🌀🌀🌀⚠ 追伸1

 

 大雨の東京です。☔☔☔☔☔😓

時おり激しい音がしたり、昨夜から本格的な雨台風でしょうか。

 

福岡県福津市に上陸してから海に出ては再上陸を繰り返しているようです。

皆様!本当にお気をつけて!!!

 

行く先々の地名を耳にする度に、お客様のお顔や声を思い出します。😊

大勢の方々とご縁があるんだなと感じながら、ご無事でと案じています。

 

今日の地元署の交通安全協会デビューは中止になりましたが、早めに決断して下さるのは有り難い限りです。

決断は勇気のいる事ですが、やる時にはやらねばです。💪😁

 

大雨の土曜日、おとなしくしていましょう。。。

 

 

お昼ごはんを済ませてから、ホームセンターに出かけて睡蓮のプラ鉢を買ってきました。

そろそろメダカも冬支度、そして師匠からの貴重な斑入りの睡蓮の植え付けもと思いまして。

 

途中でゲリラ豪雨に遭いましたが、車の乗降時には降られなくて助かりました。

流しの排水のヌメリ取り、風呂場の石鹸カス落としも、ついでに買ってまたもや掃除オジサンです。(笑)

 

結局、深夜になるまで雨は降り続き、そろそろ日付けが変わりそうになって、ようやく静かになっています。

 

明日は展示会に備えてのショップの片付けです。

なんでもとりあえず自分の目で確認、指示はそれからです。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP