BLOG

2021.02.27 独り言

今日も頑張る 💪😁 追伸1

 

 早起きの土曜日は平日と違って、静かなノンビリした空気が漂って、これまた良いものです。🤗

部屋の空気をまず入れ替えて、大きく伸びをして、さて!今日もスタートです。⤴️⤴️⤴️☀️😀

 

蘭室に入ると、盛りを迎えた春蘭たちが、香りよく、美しく、自分を迎えてくれます。💕💕💕

 

今日は明後日のON AIR📺で西貝ナビさん着用予定のシャツが届いたり、新人君が来週から始まる東京ブランド展示会に出展するので、その準備に出仕するので、それに付き合います。

 

社内全体が自分を支えてくれるのを実感する昨今、何とかスムーズに流れるようにと、良くも悪しくも?手と口をチョコっと出しています。(笑)😆

 

 

中国春蘭の「虎蕊蝶」です。

可愛らしいキレイな蘭ですねー。

 

思わずニッコリ眺めてしまいます。😍

 

 

今日は長丁場でした。🌃

遅くなってしまいましたが、ちょこっと顔を出して差し入れをしたり。

 

やっぱり社員が頑張ってくれていると、気になります。

 

それを無駄にしないように、またその力を変なところで相殺されないように、考えるのも自分の大切な仕事です。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP